オンラインショップが完成しました。

2014/08/06 | FC六間

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ 本日は6日、ロッケンの日ですね(たぶん、そんな日はない。) 今日8月6日で、当ショップがオープンして8か月が経ちました。 (定休日やのに、コツ

続きを見る

「ゴロリ応援プロジェクト」のご報告。

2014/08/01 | INAC神戸

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ 時は、2014年7月30日(水)。 場所は、神戸レディースフットボールセンター。 INAC神戸サポーターグループ「雷音」さんが、皆様から頂きま

続きを見る

夏だ 夏だ FC六間オリジナルTシャツだ。

2014/07/31 | FC六間

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ いよいよ明日より8月に突入ですよね。 皆さんは夏(SUMMER)を満喫していますか。 もう、迷わない。決めました。 突然ですが、「夏だ

続きを見る

Online SHOP延期のお知らせ。

2014/07/22 | FC六間

FCロッケンです。 本日7月22日(火)にオープンを予定していました「Online SHOP」ですが、延期する事となりました。 現在、鋭意作成中ですので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

続きを見る

ランドリーバッグ、あなたはどう使いますか。

2014/07/17 | FC六間

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ FC六間がReOPENして、早いものでもう7か月が経ちました。 これも、皆様のおかげです。 本当に有難うございます。 その中で、少しでは

続きを見る

IMG_12841
FC六間のボールドボーダーTシャツはいかがですか。

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ 「FC六間」では下記

rogo02
「FC六間フットサル」を開催します。

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ 8月27日(日)、「

201704_030
『スポーツメンタルコーチ吉野有香 講演会 〜引退は新たな人生のキックオフです〜』開催。

あの人がFC六間に帰ってくるんです・・・。 『スポーツメンタ

rogo02
「初蹴り!!拾陸回目」を開催します。

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ 以下の日程で「初蹴り

01
【ボール競技が繋いでくれた「縁」第3弾】

僕の名前は、FCロッケン≒ミヤケチャン です♪ 【ボール競技が繋いで

→もっと見る

PAGE TOP ↑